2010年12月15日水曜日

ばれたらやばい

違法ではないよ手(パー)

なんか、水曜日から税理士みたいな人がきて、会社の税金対策がばれたら3000万円?くらい持ってかれるらしいドル袋

大変だー衝撃


なので、明日からは対策のためいつもより労働時間が長くなるはず・・・

5時出勤~21時前くらいまで・・・あせあせ(飛び散る汗)


どんなー労働時間よって感じねげっそり
だるいバッド(下向き矢印)


あと、最近ちょっとだけ良いことあったよウインク指でOK
コンビニでたばこ買う時に年齢確認されたくらいだけどうまい!


中2の頃からお酒、たばこ買えたのに23歳になってやっと突っ込まれたから嬉しかったさーねグッド(上向き矢印)


「初めて言われました、あざーっす手(チョキ)
って言ったら、「若く見えますね♪」ってexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

たばこもうひと箱買ってあげたさー手(チョキ)


ヒゲ剃って征服来たら、まだ高校生でも十分いけると思うんだけどどうかな?ぴかぴか(新しい)



また、たばこ買う時に突っ込まれたいね♪


身長を伸ばす方法 高校生
身長を伸ばす サプリ 子供用
身長 サプリ 子供用

0 件のコメント:

コメントを投稿