2010年5月6日木曜日

オルビスはニキビ跡にも効くの?

オルビスが最近気になってるんですが、オルビス ニキビ跡にも効くんですかね?

私はニキビよりもニキビ跡に悩んでるんです。

ニキビ跡っていうのは、ニキビとちょっと似てるんですが、ニキビではなくニキビができた後にできる凸凹のようなもの。

これは洗顔フォームや普通のニキビケアでは簡単には治らないんですね。

どうやら和漢植物エキス?という美容成分が有効らしく・・・。

この和漢植物エキスの美容成分で、ニキビ跡が綺麗に治った人もたくさんいるようです。

そして、この和漢植物エキスがオルビスには配合されているんですよ。

今度是非オルビスの化粧品を試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿